人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋風はどこに?
月1回ペースになってきたブログ
生活リズムもこの1年で大きく変わり
手作り自前弁当からコンビニ弁当
私の健康の源・味噌汁もさぼり
夜も外食が続く日々

よし・10月からは元の食生活に戻すぞっと
意気込んでいたが
今・コンビニのおかずを食べながら・缶ビール
久々のブログ更新中

おかげさまで・多くの方々からお声掛け頂き
仕事をこなすことに日々奮闘中
夜はほとんどバタンキュ~~~

そんな中
週2回・手話の勉強だけは続いている

言葉に無駄がない手話
ココがお気に入りの理由と何度書き込んだような気がする
ある程度・手話通訳ができるレベルまで頑張ろうと思っている。

手話の舞台演劇・手話の歌表現・手話の映画
手話劇も一度やってみたいな(^.^)

.
.
.


大型台風
また台風がやってくる
昨年千葉県に宿替えした長男夫婦とお孫ちゃん
東京に住まいする次男坊の事が気にかかる

明日も予定通り仕事
10月に入ってクーラーを使う事が時々

この台風が過ぎれば
一気に秋⇒冬へ進むのだろうか

先日久々にスーパーへ行くと
野菜が高め

北海道はそこそこ豊作の様子
あ~~野菜が食べたい(^.^)

煮物の季節がやってくる

も~~暑いのは勘弁してください。
終わり
秋風はどこに?_a0157263_23024167.jpg






by uyamuyadou | 2019-10-11 23:04 | 秋のお散歩 | Comments(0)
<< あっというまですね ゆずり葉 >>