人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝
感謝_a0157263_07201569.jpg


いろんな人

いろんな場面

いろんな物

いろんな事に


感謝


することが増えた今日この頃

感謝_a0157263_07201609.jpg
この男
やっとまともに歩み始めたか ” 笑 ”

感謝_a0157263_07201661.jpg
この3年間
年に2度

孫を連れて訪ねてくれていた長男
実に優しい彼
この彼にも感謝

彼が小学1年だったか2年生だったか
離別して20年の時間が経つ

彼が学生の頃は出場するバスケの試合を見に行ったり
就職してからは何度かお酒も飲みにいった

やがて結婚の報告

そして孫ができたよと連絡

彼のことをほったらかしにしていた男だが

彼が結婚してからは
会う機会も増え嬉しかった

先日

転職のために関東へ引っ越していった彼とお嫁さんと孫

いろんな事を考えただろうなぁ

そんな彼にも感謝

もう30歳か

これからの道・長い旅・応援しているよ

いつもありがとう


感謝_a0157263_07411911.jpg








by uyamuyadou | 2018-09-16 07:57 | ONE DAY | Comments(0)
<< 今日はすこしゆっくりできた 2カ月........ >>