人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都・藤の森神社・あじさい
京都・藤の森神社・あじさい_a0157263_21332905.jpg


こんばんは(^^)

京都・藤の森神社・あじさい_a0157263_21332249.jpg



さっき洗濯ものを干しに
ベランダへ出てみると
光るものが

そう
ホタルが飛んでいました
優しい光を放ちながら

フワフワと(^^♪

裏の小川にホタルが戻ってきたようです。
うれしくて
電気を消して眺めています(^^)


京都・藤の森神社・あじさい_a0157263_21372534.jpg



今日はとても久々・出かけてきました。
京都伏見・藤の森神社の紫陽花を見に行ってきました(^.^)

さくらの季節が過ぎてから
様々・身の回りの環境も変わり
なかなか動けなかったけれど
ヤッホー
久々のカメラ散歩
お天気にも恵まれ楽しんできました。

今年の梅雨は長引くそうで
蒸し暑い京都はたいへんだろうな。

大きな災害には十分にご注意ください。

では
またまた!(^^)!



by uyamuyadou | 2014-06-08 21:42 | 京都・夏のお散歩 | Comments(4)
Commented by ayayay0003 at 2014-06-08 23:10
こんばんは♪
そうですか、今年の梅雨は長引くのですか(^^;
では私が帰国してもまだ梅雨明けしてないかも…(笑)
なので紫陽花も大丈夫かも~(^-^)

藤の森神社は行ったことありません。
素敵な紫陽花散歩ですね~♪
蛍、いいなぁ…羨ましいなぁ…♪
Commented by beautifuljapan at 2014-06-11 11:16
風情がありますね~・・・自分の家のお庭に蛍が舞っているようなものですよね~.。・:*:・゚`☆、。(笑)

いつまで光っていてくれるのでしょうね・・・^^

Commented by uyamuyadou at 2014-07-08 22:52
アリスさんこんばんは!
ご無沙汰です。
もう無事帰国されましたか?
七夕も過ぎて、京都は蒸し暑くなってきましたよ!
Commented by uyamuyadou at 2014-07-08 22:55
四季の音色さんこんばんは!
ホタルさんがね・今年は少なく時期も短かったようです。
でも・いいひと時でしたよ(^^♪

ご無沙汰しております・お元気でいらっしゃいますか。
様々環境を変えて・ここ2か月とても忙しくなってきました!
<< 気がつけば・7月 もう真夏 >>