万博公園 ラベンダー

虫さん ですか
鳥さん ですか

あなただーれっですか

a0157263_23403230.jpg



a0157263_234312.jpg



a0157263_2344467.jpg


a0157263_23442589.jpg


a0157263_23444523.jpg



a0157263_2348453.jpg



a0157263_2345447.jpg

[PR]
# by uyamuyadou | 2010-06-23 23:45 | 近畿 | Comments(2)
万博公園 あじさい祭り
花もうつろい
たくさんのカメラマンや一般の人々
それぞれに、あじさいの美しさの 映り方は 違うんだろうな

難しい顔でファインダーを覗き込んでいる人
楽しそうに歩きながらあじさいを見る夫婦
手をつないで のんびり歩くカップル
お弁当を食べながら 人とあじさいを見ている家族

あじさい達は 見ているんでしょうね
心を無にして 人々を
よーく見ていると それぞれに 語りかけてくるのが よくわかります。

特に 萼紫陽花は それぞれが ひとつの惑星のように 見えました。
可憐ながら 大いなる宇宙の ように.....

紫陽花の 心楽しき 梅雨の空
[PR]
# by Uyamuyadou | 2010-06-20 03:26 | 近畿 | Comments(0)
万博公園 あじさい祭り 

森のあじさいさん にも いろんな親戚の方がおられます。次に紹介するのは “ 萼あじさい ”さん達です。
花の色が色々あるのですが いろんな説がありまして 酸性の土の場所では、青っぽく アルカリ性の場所では、赤っぽく なるそうです。 
これは 妖精の私にもよくわからないですが、遺伝の様にも思うのです。可憐で とても美しい 萼あじさいさんたちをご覧ください。

可憐なる 姿美し 萼あじさい 
 見る人の 心次第で どう映る


a0157263_3111344.jpg


a0157263_3113080.jpg


a0157263_3113969.jpg


a0157263_3115188.jpg


a0157263_312685.jpg


a0157263_3122019.jpg


a0157263_3131187.jpg


a0157263_3123022.jpg


a0157263_3125837.jpg



a0157263_3144950.jpg


a0157263_315017.jpg


a0157263_3151282.jpg





あじさいの森 いかがでしたか 私MYU 見ることができましたか???


[PR]
# by Uyamuyadou | 2010-06-20 03:13 | 近畿 | Comments(0)