カテゴリ:うまいもん( 4 )
贅沢してごめんなさいm(__)m


仕事先にて
飛騨牛をいただきました
a0157263_0143986.jpg


なので 晩御飯はこれだけです。
a0157263_0153330.jpg

特大しいたけのバターしょうゆ
頂き物をさっそく焼いてみました(^^)

[PR]
by uyamuyadou | 2013-07-24 00:18 | うまいもん | Comments(0)
今夜は
a0157263_2043931.jpg


あかにと読む
松山おでん
8十年 味ある女将 また会いにくるね。 ありがとう。 ごちそうさま。

少し 酔っぱらい 失礼(^.^)


[PR]
by uyamuyadou | 2013-01-29 20:41 | うまいもん | Comments(0)
鰹のたたきと新鮮魚
a0157263_19365611.jpg



高知で鰹のたたきは、
黒尊!!
おすすめです


[PR]
by uyamuyadou | 2013-01-10 19:32 | うまいもん | Comments(0)
摂津富田 京眠
今日の晩ご飯
今日は、仕事で高槻市にあるJR摂津富田まで行ってきました。
駅前で晩御飯。
さて、ないをたべよう~かな??068.gif
中華料理 [ 京眠 ] ってお店で晩御飯。このお店、ラーメン屋でもなく、高級中華でもなく、
でもメニューは豊富で大満足。
天津飯・大好きな俺にとっては最高でした。
BUT。天津飯は食べませんでした。
ここの天津飯は、とても気が利いていて、
醤油味・甘酢・塩 と3種類から選べるンぞ。すごい。
こんなお店初めて見た。
生ビール一杯・酢豚・炒飯&おすすめのギョーザ
ギョウーザは、少し小さめ軟らかめ。
あっさりしていて美味しかったよ。
これまた、炒飯好きの俺にとってはサイコーなことに・・・
炒飯・カニ炒飯・納豆炒飯・カレー炒飯・あんかけ炒飯
などなど・・・いっぱい種類があるンよ~。。。

摂津富田・京眠サイコ~

なんでも40周年だとか、
よー頑張ってはります。
また、食べに行きますよ。

ごちそうさんでした。
[PR]
by uyamuyadou | 2010-06-13 00:21 | うまいもん | Comments(0)