人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おさんぽ
おさんぽ_a0157263_22541649.jpg

まゆみ




おさんぽ_a0157263_22534417.jpg


おさんぽ_a0157263_22532485.jpg



おさんぽ_a0157263_22535167.jpg


by uyamuyadou | 2015-02-11 22:55 | Comments(2)
Commented by beautifuljapan at 2015-02-12 07:39
まゆみもじょうちゃんも可愛いですね~(^_-)-☆

この前友達にご朱印帳をもらいました・・・。
ご朱印・・・聞いたことはあるけれどあまり知らなかったので調べてみたら・・・ちょっとおもしろそうで・・・☆★

今度から集めようと思っています・・・いいこと教えてもらったと思っていますっ(^^)v
Commented by uyamuyadou at 2015-02-16 22:45
コツコツ集めて下さい(^^♪ご朱印!
僕は西国三十三所で集めていましたよ。もう一冊あって、これはまったく使っていなくてね~~。
書いていただくところを見るのが大好きで、筆の運び方独特な雰囲気がとてもすてき。
集めたものを表装されれば、とてもいいものだと思います。
<< もうすぐだなぁ 護王神社へお詣り >>