人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浅草寺


浅草寺_a0157263_21561381.jpg


いろんな思いのあった 9月でした。

気づけば・8月以降走り回り 多忙な日々

お盆がすぎ・8月が過ぎ・9月に入り・・・・・・・・・・

ブログ更新も、こらが今月2回目のよう。。。。。

忙しい中・ネタ(写真)も、でき・たまってきたので、、、

10月には日々更新?していきま~~す。

画像は、東京出張の夜ふらっと出かけた・浅草です。
以前から行きたくて・念願叶いました。

by uyamuyadou | 2013-09-29 22:02 | ONE DAY | Comments(2)
Commented by beautifuljapan at 2013-09-30 07:17
京都の街大変でしたね。。。でもuyamuyadouさんもご家族もご無事で安心しました(*^^*)
あの嵐山の映像は・・・あまりにも信じ難くて驚きました。。。

そういえば浅草寺のお守り持っているんですよ~お土産に頂きました^^
夜の浅草寺って・・・ライトアップが素敵ですよね .。・:*:・゚‘☆、。
東京は・・・私にとってはあまり魅力的なところではなかったのですが・・・
最近ちょっと行ってみたくなってきた場所ですっ^^

更新楽しみにしています .。・:*:・゚‘☆、。
Commented by uyamuyadou at 2013-09-30 22:03
人が多くて、着けばすぐに帰りたくなる東京も、下町や江戸っこ人情…まだまだいいところもありますよ。
<< たばこやめます 薔薇.夏.ハイビスカス >>