人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年よさこいの続きと 今日の夕焼け

2013年よさこいの続きと 今日の夕焼け_a0157263_2325485.jpg

今日の夕焼け とても素敵でした。

2013年よさこいの続きと 今日の夕焼け_a0157263_235488.jpg

2013年よさこいの続きと 今日の夕焼け_a0157263_2341465.jpg

2013年よさこいの続きと 今日の夕焼け_a0157263_2352390.jpg

2013年よさこいの続きと 今日の夕焼け_a0157263_2354038.jpg
2013年よさこいの続きと 今日の夕焼け_a0157263_23550100.jpg

by uyamuyadou | 2013-08-20 23:06 | Comments(2)
Commented by sikinoneiro at 2013-08-21 18:05
名古屋にもどまつりというのがあるのですが・・・よさこいもすごいですね~^^
衣装も踊りも毎年上回りますよね・・・見ているだけで元気たくさんもらえて好きな祭りです☆

もう秋の空ですよね・・・なんとなく切なげです^^
Commented by uyamuyadou at 2013-08-23 22:38
もう次から次から、いろんなパターンのグループがやってきて
迫力満点間近で見れすごい熱気でした。
鳴子を持っていればOKどんなスタイルもOKだそうです。

日に日に 秋空に..... なっていきますねぇ
残暑厳しき折 ご自愛ください(^-^)
<< 2013年南国土佐・高知よさこ... よさこい祭り2013 >>