人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸花鳥園

ということころへ 行ってきた

神戸花鳥園_a0157263_21205022.jpg

いろんな鳥さんが 足元 目の前 頭の上を飛んで行き

神戸花鳥園_a0157263_21333179.jpg

でも 今日はみんな眠そうな感じ~~~でした。

神戸花鳥園_a0157263_21222387.jpg

夏らしい夏 ですね~~~

神戸花鳥園_a0157263_2123740.jpg

体調もよろしく 食欲旺盛 

術後の経過も超良好
でもでも 左耳の聞こえの悪いのは 少々苛立ちを覚える今日この頃です。

もう一枚
神戸花鳥園_a0157263_21252030.jpg

by uyamuyadou | 2013-07-21 21:26 | ONE DAY | Comments(2)
Commented by osashin-chiroru at 2013-07-22 07:52
夫婦で年間パス買って通ってます(笑)
アイスクリームが美味しいですよ(ミニ情報)

鳥たちとの距離が近いので楽しめますよね。
蓮池は蒸し暑くて、夏はちょっとごめんなさい、ですが。

お体くれぐれもご自愛下さいませ。
Commented by uyamuyadou at 2013-07-22 22:08
あらまっ年間パスですか いいですねぇ
体ご心配ありがとうございます。
で、なんだかんだいいながら、
アイスクリームは食べず・再開解禁ビールになりました。



<< 宝が池の花火 京都・祇園祭2013 >>