人気ブログランキング | 話題のタグを見る
比叡山延暦寺
比叡山延暦寺_a0157263_22411296.jpg


比叡山延暦寺_a0157263_22413525.jpg


比叡山延暦寺_a0157263_22413853.jpg


比叡山延暦寺_a0157263_22415975.jpg


比叡山延暦寺_a0157263_22421781.jpg


比叡山延暦寺_a0157263_22424083.jpg


比叡山延暦寺_a0157263_22424288.jpg


比叡山延暦寺_a0157263_22425926.jpg




このあいだまで..........のんびり歩いていた

 今はとても急ぎ足になった.....................

   もうしばらくすると...........

 そろそろっと 歩く日々になるだろう        



    寒っっっ。靴下はいて寝ようっと。おやすみなさい。


by uyamuyadou | 2012-12-06 22:47 | Comments(2)
Commented by pammichi at 2012-12-09 21:30
こんばんは(^-^)
初めまして ぱむです
お耳の方はいかがですか
一時間とはいえ、手術ですから術後の痛みもお有りかと思います ご無理のないようにして下さいね

イイネありがとうございました♪
烏丸に幼馴染がいるので、京都にはよく遊びに行きます
でも、夜のお寺さんには行ったことがありません
もっぱら、お喋りしてるので(笑)
いい雰囲気ですね
機会を作って行ってみたいです
見せて頂いてありがとうございました
Commented by uyamuyadou at 2012-12-09 22:53
ぱむさん、こんばんは。
耳ずいぶん回復・痛みも全く無く順調です。ありがとう。

そうなんだ、京都には良くこられてるんですね。
夜のお寺は一段と寒いですよ...でも一度だけは行かれてもいいもんです。
雪の京都もいいですよ。 雪マークがでたら京都へ行こう(^^♪

ありがとうございました。また拝見させていただきます。
ステンドグラス好きなんです。
<< 高知・桂浜の夕日 比叡山延暦寺根本中堂 >>