人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おみくじ発祥の地・比叡山横川・元三大師堂
おみくじ発祥の地・比叡山横川・元三大師堂_a0157263_2224976.jpg



おみくじ発祥の地


by uyamuyadou | 2012-11-30 22:04 | Comments(4)
Commented by hanashigai at 2012-12-01 19:13
こんばんは
八瀬のケーブルで登ればすぐなの、なかなか出掛ける機会がないです。
とても綺麗ですね!
実は先日、下から歩いて登ろうと計画していたのですが、雨になってしまい中止にしました。
また春になったらチャレンジしてみようと思います。

Commented by izayoi_forest at 2012-12-02 10:26
いつも いいね!をありがとうございます^^*
雪の日に訪ねた延暦寺 新緑の横川などを
思い出します 静かな初冬も いいですね   吟遊詩人*
Commented by uyamuyadou at 2012-12-02 22:39
hanasigaiさん こんばんは
夏には中学以来久々歩いて登り、
ガーデンミュージアムいってきましたよ。いろんな人に追い抜かれながら。
今回は、昼からケーブルで登って、夕景・ライトUPまで、
山頂にいました。それから坂本ケーブルで下山。
延暦寺は広範囲なのでよく歩きました。

Commented by uyamuyadou at 2012-12-02 22:42
吟遊詩人さん ありがとう。
時々拝見し、勉強させてもらってます。

<< 比叡山延暦寺 秋の境内 >>