人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の境内
秋の境内_a0157263_22553547.jpg



比叡山延暦寺.2012.11.18

秋の境内_a0157263_22562641.jpg

by uyamuyadou | 2012-11-29 22:57 | Comments(4)
Commented by beautifuljapan at 2012-12-02 11:08
静かな光の雰囲気が素敵ですね.。・:*:・゚`☆、。

耳の手術・・・頭に近い部分なので大変でしたね。。。
手術の前は・・・あることないこといろいろ脅されますよね・・・お医者様には。。。
義母が耳が時々聞こえなくなるので、いろいろ調べたりしてこの病気も知っています。
でも早くわかってよかったですね・・・しかも専門の先生がみえて☆

紅葉の撮影もいろいろ出かけてみえるのでお元気ですね^^
耳が澄んだ分またいろいろなものが見えてくるかもしれませんね(^_-)-☆
Commented by uyamuyadou at 2012-12-02 22:34
耳以外は、健康そのもの\(^o^)/
術後、ひと月が経過して、順調に回復。
以前より、よく聞こえているような。
ずっ~と耳ん中でキ~~ンと聴こえていた音がなくなりました。
カメラ散歩とお酒の再開です。
Commented by beautifuljapan at 2012-12-03 14:35
え~・・・おちゃけは・・・まだじゃないですかぁ。。。
自分で決めちゃいけません(笑)
Commented by uyamuyadou at 2012-12-03 21:34
おちゃけが飲んでって・・・・・呼ぶんです!(^^)!
<< おみくじ発祥の地・比叡山横川・... 比叡山延暦寺.2012.11.18 >>