人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西国第十二番札所 岩間山正法寺[岩間寺]
西国第十二番札所 岩間山正法寺[岩間寺]_a0157263_20515619.jpg



ふるいけや かわずとびこむ みずのおと

西国第十二番札所 岩間山正法寺[岩間寺]_a0157263_20522932.jpg

西国第十二番札所 岩間山正法寺[岩間寺]_a0157263_20535864.jpg
西国第十二番札所 岩間山正法寺[岩間寺]_a0157263_20541199.jpg
西国第十二番札所 岩間山正法寺[岩間寺]_a0157263_20542089.jpg
西国第十二番札所 岩間山正法寺[岩間寺]_a0157263_20542833.jpg

by uyamuyadou | 2011-02-02 20:55 | Comments(2)
Commented by sikinoneiro at 2011-02-06 09:52
うっすらと雪化粧した岩間寺は心に染み入るような静けさだったのでしょうか・・・見ているだけで心が落ち着きます。

雪の朝のシンとした空気感が好きです。
雪の朝って目覚めただけでわかりますよね・・・窓からの優しい白い光と車の走る音がしない朝で・・・

また雪が見たいです.。・:*:・゚`☆、。
Commented by uyamuyadou at 2011-02-06 21:08
う~ん そうですね。子供のころ思いだします。
雪が積もる夜は、雪お越しの風が吹き 気つかぬうちに
あたりから 音 が消え し~んとしずまりかえり 少し明るいんです。
朝目が覚めると 空気が違い 窓をあけると 銀世界 
子供のころ 底冷えのする京都の思い出 今でも脳裏に焼き付いています。
<< 西国第十三番札所 石山寺 西国第十二番札所 岩間寺 >>