人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.0825
月光
2010.0825_a0157263_20462441.jpg
2010.0825_a0157263_20463910.jpg

by uyamuyadou | 2010-08-26 20:47 | ONE DAY | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2010-08-26 23:30
私のブログ『自然風の自然風だより』に来て頂いてコメントを残して戴けて有難うございました・・・・・
大阪にお住まいなんですか?
私は大学時代には富田林近くに住んでいました(40年くらい前の話です^^)
以前は釣りをしていたので琵琶湖にも良く出掛けました
今はカメラ片手に自然の中で過ごしています・・・・・^^

また時間があったら遊びに来てくださいね・・・・・♪
Commented by 有耶無耶堂 at 2010-08-27 20:34 x
新着だったでしょうか。いろんな方の写真を拝見しながら楽しんでおります。私は今大阪に住んでおります。出身は京都です。
琵琶湖は 私も時々行きますよ。寒いけれども“冬の琵琶湖”が好きですね。
昨年カメラ購入し、今年から出かけては ブログにアップして遊んでいます。いつでも お立ち寄りください。
コメントありがとうございました。
~~~有耶無耶堂~~~
<< 土塀 せみ >>